Monday, November 9, 2015

古本14冊 小学校低級から中級用の童話・小説 $28(送料込み)

-------SOLD--------

$28 送料込み
Priority Mail-Large Boxで送ります。
長年子供たちに読まれてきた本です。多少折り目、埃汚れあり。
まとめて14冊購入してくださる方、ご連絡ください。
madamandante@gmail.com



世界の名作を短く読み易く「十五少年漂流記」


読み聞かせにも適した必ず知っておきたい名作

ジャン・バルジャンを知ってる小学2年生ってかっこいい




映画と小説を比べる楽しさを知る

挿し絵の多い3-4年生向け小説


感想文コンクールの課題図書にも選ばれた作品

肩を張らずに楽しく読む本


かわいい挿し絵で楽しい小説。絵本の次のステップに。


3年生向け読み物集


読み聞かせてもOK。英語で読んだ子供とお話を共有するためにもお母さんも読みたい本

本を読んで声を出して笑えたら。どろぼう話


本を読んで怖くなってみる。こわーい話。


怖い話をおもしろく。ばけもの話。




十五少年漂流記ー子供のための世界文学の森24 ジュール・ベルス、瀬川昌男/訳 集英社
秘密の花園ー子どものための世界文学4 バーネット、中村妙子/訳 集英社
ああ無情ーこども世界名作童話28 ユーゴー、砂田弘 ポプラ社
キーコがとんだ! 武川みづえ、津田真帆/絵 大日本図書
ヒマラヤの光の王国 池田大作、佐野真隆/絵 金の星社
名犬ラッシー 世界名作童話全集46 ナイト、山主敏子 ポプラ社
ともだちビクビク こわーい話 木暮正夫 岩崎書店
まぬけでゆかいな どろぼう話 木暮正夫 岩崎書店
こんやもワナワナ ばけもの話 木暮正夫 岩崎書店
エルマーのぼうけん ルース・スタイレス・ガネット 岩崎書店
わかったさんのシュークリーム 寺村輝夫、永井郁子/絵 あかね書房
きょうりゅうがお店にやってきた アン・フォーサイス、熊谷鉱司/訳 金の星社
3年生の童話1 椋鳩十、おぼまこと/絵 理論社
ミナクローと公平じいさん 最上二郎、宮本忠夫/絵 草炎社

No comments:

Post a Comment